« Jikei:社員旅行 | メイン | Jikei:1分 »

2009年12月18日

Jikei:Magic Mouse

ここ最近。

まずは、出来てきちゃってます。(随分前に・・・)

センキュー2009。12ページフライヤー。

hygge-2009.jpg


出来上がりの、反響がよろしくてあっという間になくなっていったみたい。



いちむじんさんが、来年2月20日に県立美術館ホールでコンサートをされるので、それのポスターやパンフ等をつくらせていただきました。

hygge-ichimu.jpg

Kenkoが写真撮って56がデザインっす。
これ実物はむちゃくちゃカッチョいいっすよ。
金インクの黒200%。詳しくは金の上に黒は載らない??で。





んで、mowcandleの新しいパンフレット作らせてもらいました。

hygge-mow.jpg

なにげの初"MowShop"。いいところで、しかもMowちゃんのおじいちゃんが
商店を営んでいたところ。

Mowちゃん自身、その おじいちゃんから受け継いだ感 を大事に想ってて
当時の陳列棚なんかをそのまま使ってる。

いい環境のいい想いに包まれてる。Mowちゃんのキャンドルが温かいハズっす。




続いては、高知城のキャンドルナイト「土佐・龍馬ゆめ燈篭」行ってきました。

これはちょっと残念した。

いろいろあったとは思いますが、細かいところの粗さが目に入ってきてしまって

出演されてるアーティストや、出店されてるかたも少しやりにくそーで・・・。

全てをフォローするのって、規模がでかくなってくるとやっぱ難しそうっすね。





あとは、ボワ ドゥ フェの初イベントパーチー行ってきました。
3Fをラウンジにして、Dj'sMusicのなかミノルさんの食事も頂ける場所。

4FはDj'sフロアーをメインに、バーカウンターとラウンジスペースもあっちゃったり。

素敵な空間で、素敵な方々が集まるって聞いてたんで、僕と56とKenkoもオサレしていってきました。





話し戻って、センキュー2009。

"mowとhygge"に続き、またまた特設サイトつくっちゃいました。

MusiqLovers officialsite

携帯用モバイルサイトはこっちMusiqLovers officialsite mobile


チケット購入手続きや、ブログで近況なんかも確認できるよー。
昨日は、映像用のスクリーン設置してきた。
1.8m×2.4mのスクリーンが、ステージ横両面に2面。
All手作り! その他も会場はどんどん出来上がっていってます。
これまた出演者達自らによるAll手作り! ほんまに"made in Kochi"。



そーいえば、いまだに「mowとhygge良かったらしーね」とか「mowとhyggeに行ってました」
とかを知人や、初めて会った方が伝えてくれます。

これは相当ありがたいことです。 嬉しいっす。


そーいえばのそーいえばで、Si-rutuのオーナーだったカツミくんが

Si-rutu跡にOpenした "club Onzo"で初めてDjしたとき。

そこに来てたお客さんが、そのカツミくんを観て泣いたそうです。

Si-rutuが大好きやって、その姿なくなった今、またそこに立っているカツミくんの姿を
見れたことに感動したらしいっす。



MusiqLoversでも。準備の為、会場に資材を搬入していると、その光景をみた通りすがりの
サラリーマンの方が、

「またやるんですね。良かった。また絶対遊びにいきまっす」って準備してるスタッフに
声をかけてくれたらしい。

人がなにかに一生懸命になってる姿、その姿は輝いててその想いは通じてるみたいっす。




こんな感じで、短い間になんかいろいろありました。

僕も、新型インフルのお世話になったり、
56がパーマネントあてたり、
Kenkoがアバラ折ったり。




Magic Mouseむっちゃ使いやすい。Mighty Mouseより全然軽いし。
いい感じっす。
hygge-mouce.jpg