« Jikei:結婚式 | メイン | hygge:旅行5日目 »

2010年01月14日

hygge:旅行4日目

この日からシンガポール。

半袖短パンで迎えるクリスマスイブ。

ゆっくり寝て、遅い朝ご飯たべてシャワー浴びて昼ご飯に。  

そこで改めてTokumaruさん達と、今回の話を冒険的に快諾してくれた
クラブのシステムエンジニアでもあるクレイグとパートナーのジュアンと合流。

んで、少し街にでてそっから会場であるSt JamesPowerStationに。

セッティングをして、St James内にあるパブで乾杯。
シャトル初体験。ボクらむっちゃ感動。 これ高知でハヤラします!


なにもしてないのにいい感じに酔っぱらってそのまま晩ご飯。

んでホテルで着替えて、いざクラブに。

海外のクラブでVJ初体験ってのと、クリスマスイブの賑やかな雰囲気もあって
ボクらは完全にウカレモード。 迷惑はかけどたいしたことはなんもできず
ただただ フェスのようなイブのクラブの雰囲気を楽しんだ。

むっちゃくちゃ気持ち良かった。


0401-hygge-trip.jpg
朝ご飯。Kenkoもボクも昨日の服のままやし。

0404-hygge-trip.jpg
昼ご飯。湯葉みたいなので包んだ小龍包みたいなやつ。
めちゃくちゃ美味しかった。中身の種類がチョーある。

0405-hygge-trip.jpg
ボクらがあんまり旨い旨いって騒ぎよったら、作り方みていいよって(笑

0418-hygge-trip.jpg
街。夜はここイルミネーションだらけやった。

0410-hygge-trip.jpg
シンガポールで売ってた豆腐。チューブ状なが。

0408-hygge-trip.jpg
うなぎも食べるみたい。

0403-hygge-trip.jpg
うなぎといえば。高知の蒲焼き男前DJ U2K。
アップルストアのマックの画面を全部U2Kの職場HPの画面に。

0422-hygge-trip.jpg
St James入り。素敵な笑顔に裸がトレードマークのクレイグと、Tokumaruさん。

0423-hygge-trip.jpg
セッティング。ほとんどがTokumaruさんの機材。V8むちゃくちゃ使いやすかった。

0427-hygge-trip.jpg
晩ご飯。毎回こんくらいの量を食べてたし。

0424-hygge-trip.jpg
この子、むっちゃ可愛かった。

0428-hygge-trip.jpg
泊まってたホテル。

0430-hygge-trip.jpg
夜のSt James入り。ここは1920年代に建てられたシンガポール初の発電所を改装して造られたらしい。
むっちゃ広くて、この日は一般のお客さんだけで3000人超。
ちなみに10部屋あるVIProomも完売。ひとテーブル65万円なり。
他にも、会場に乗り付ける高級車の車種と数もハンパなかった。

0438-hygge-trip.jpg
盛り上がってますよ。

0435-hygge-trip.jpg
VJブースはアイランド式。普段はDJブースもここらしい。

0437-hygge-trip.jpg
シンガポールのデカ箱はお立ち台ブーム。

0436-hygge-trip.jpg
SingaporeGirls

0439-hygge-trip.jpg
モニター多すぎ。フル稼働。

0441-hygge-trip.jpg
イブからクリスマスへのカウントダウン後、祭り開始。

0446-hygge-trip.jpg
紙吹雪やらクラッカーやら泡モコモコのやつら。お客さんチョー楽しそうやった。

0449-hygge-trip.jpg
風船も降ってきますよ。

0451-hygge-trip.jpg
SingaporeBoys

0456-hygge-trip.jpg
サンタも降ってきますよ。

0458-hygge-trip.jpg
ちなみにサンタはクレイグ。可愛いアメ配ってた。

0462-hygge-trip.jpg
イベント終わっても、興奮なんてすぐには治まらんし。

0465-hygge-trip.jpg
St JamesメインフロアPOWERHOUSEの木曜レギュラーイベント"superfly"のレジデンス。Dj K-zee

0466-hygge-trip.jpg
至る所にヘネシー(?)の空き瓶多数。

0469-hygge-trip.jpg
メインゲートの一つ。

0475-hygge-trip.jpg
St James周辺。目の前に駅とでっかいモールがある。

0473-hygge-trip.jpg
クリスマスやもん。

0476-hygge-trip.jpg
明け方、TaxiでSt Jamesを後に。

0478-hygge-trip.jpg
そのままクレイグやTokumaruさん達と皆でチャイナタウンに。

0480-hygge-trip.jpg
お疲れちゃん。