« hygge:旅行5日目 | メイン | hygge:旅行最終日 »

2010年01月20日

hygge:旅行6日目

この日は再び St James でVJ。


昼間は観光。

リトルインディアに行って、Tokumaruさんの友人に会って
その後、僕ら3人でリトルインディアを楽しんで
夜は再びTokumaruさんたちとチャイナタウンで晩ご飯。

んで、ホテル帰って着替えて再び St Jamesへ。

この日は、Tokumaruさんが別のパーティーに出席の為、途中から合流。

っというわけで、1000人以上のフロアーでhyggeの3人だけでVJ。

気持ちよかったー。 改めて、Tokumaruさんクレイグ達に感謝。


初日はウカレてお酒を飲みまくってた僕らも、この夜はほとんど飲まずに没頭。

途中、何回かDj K-zeeがMCでVJを「ナンチャラカンチャラ××××× フロムジャパーン!!」って紹介してくれて

その度に、照明がVJブースだけに ピッカー なって、1000人以上がこっち向いて ウォー!! って。


そんな経験初めて。


イベント終了後にはK-zeeが、お客さんが帰ったフロアーに僕らVJのメンバーを案内してくれて
僕ら4人の為だけに曲をかけてくれた。


またまた僕らは踊りまくり。 その光景に、片付けしてる周りのスタッフもアガリアオリまくり。


そんで、終了後にはジョアンがhyggeの3人にクリスマスプレゼントって "シャトル" をくれた。

これにも僕らは大興奮。


最後まで楽しい夜やった。

5054-hygge%20trip.jpg
リトルインディアに到着。

5057-hygge%20trip.jpg
この街かなりいい感じで、個人的にツボ。

5060-hygge%20trip.jpg
いちいちいい感じなが。

5063-hygge%20trip.jpg
違う国みたい。

5067-hygge%20trip.jpg
昼ご飯。

5065-hygge%20trip.jpg
珍しくアルコール以外。

5071-hygge%20trip.jpg

5073-hygge%20trip.jpg

5069-hygge%20trip.jpg

5076-hygge%20trip.jpg
この子、超可愛かった。

5077-hygge%20trip.jpg
ボクとKenko、なぜかインド人と相席。

5086-hygge%20trip.jpg
この果物屋さん、大音量でインド音楽かけまくっててかなりいい感じやった。

5082-hygge%20trip.jpg

5081-hygge%20trip.jpg
この人、頼んでないものもドンドン持ってきてくれた。ボッタクリか!?ヤラレたと思ったけどムッチャ安かった。

5085-hygge%20trip.jpg

5103-hygge%20trip.jpg
St James はこの日もパンパン。

5095-hygge%20trip.jpg
hyggeVJ @ St James

5092-hygge%20trip.jpg
バーコーナーもいい感じ。

5113-hygge%20trip.jpg
何処の国でも女の人は元気っす。

5111-hygge%20trip.jpg
DVDJもピュッピュッと。

5126-hygge%20trip.jpg
照明もビュンビュンっと。

5147-hygge%20trip.jpg
K-zeeは盛り上げ上手。

701-hygge.jpg
黒服のSPも最後は笑顔。この方達、イベント最中はムッチャ恐い。
そしてVJは機械系、男子にムッチャモテた。

そしてこの St. James Power Station
イベント内容によってはかなり刺激的でいいかんじのもあるみたいfacebook