« Jikei:Flower Robotics | メイン | Jikei:刺激と文旦 »

2010年01月26日

Jikei:7D

タケシくんが7Dもってて

今日、さわらせてもらった。


やっぱ、新しいカメラはいいねー。

常用ISO6400にDIGIC4、14bit A/D変換に高輝度側・階調優先機能。

いいー。


シャッター音、ボクのみたいにヘタってないし。

ただ、初期設定では色味が薄いみたい。

好みの問題もあるし、階調的にもユーザー設定の範囲内で問題ないけど。

んで、なにがイイって フルHD動画。

いろいろ試させてもらったけど、レンズのボケがそのまま使えるのがイイ。

あれ、なんかオモロイことできそー。





ちびっこ達のダンスの先生で、DJ・SK8・ARTにBUYERとマルチなセッキーのダンス。

これも一眼動画らしい。黒のシマリとシャープさいい感じっすよね。
途中でバク転かましてて、しょっぱなでフリを間違えてる黒上着×黒キャップがセッキー(笑