« Jikei:刺激と文旦 | メイン | Jikei:クレープ »

2010年02月09日

Jikei:梅

晴れたり、雨降ったり。

だんだん温かい日差しになってきた。

んで、庭の梅も咲いてきた。

hyggePhoto-007.jpg

季節は動いてます。


例年なら、ちょーヒマな2月なんすけど

hyggeもボクも、なんか今年は忙しい。



Kenkoもこの時間になっても、まだ残業で頑張ってくれてるし。



忙しいってか、正確には忙しく慌ただしいっす。



寅年は変化の年みたいで。


ボクも56も財布を新調したし。    ・・・関係ないけど。


なんかいろいろと新しいことが 今 多いっす。




テキサスに続きニューヨーク。

hygge2.5.jpg



今年初めて、恵方巻きを知りました。

ChisaPhoto-001.jpg
hyggePhoto-004.jpg
hyggePhoto-002.jpg
hyggePhoto-003.jpg

U2Kが恵方巻きをご馳走してくれた。

肝心の恵方巻の写真はないけど。




随分まえにブログにかいた水路工事

こんなんになっちゃいました。

hyggePhoto-005.jpg
hyggePhoto-006.jpg


時間がたっても、ここに戻ってこれるのはメダカとタニシだけやろーな。
植物も昆虫も動物もないっす。

そして多分、これからの人には 思い出にも残らないかも。


ここだけみれば小さな出来事ですけど、全体でみれば大きなダメージ。

こーやって、ここだけここだけってなくなっていってるモノがいっぱい。




なんかわけわかんない内容やけど。


変化はしかたないっす。


変化に対してどう接するか。



プライベートも仕事もhyggeも今年は変化が多そうなんで


そう思って過ごしてみます。