« Jikei:幼なじみといちむじん | メイン | Jikei:Kobun Printing original calendar 2010 »

2010年03月12日

Jikei:高知美少女図鑑

今から、2年前だったか3年前だったか

株式会社テクスファーム ってところからhyggeに1通のメール。

内容は、新潟美少女図鑑ってのをやってて、今後全国展開を考えてます。
御社、やりませんか? って。


当時は、新潟の他に2県程で発刊予定。


んで、ボクと56は なんか怪しいけどおもろそう って。

資料も送ってもらったり、やる気だったんですけど

結局は、初期投資の資金がなくてボツ。

その後、全国的になって、ボクらは負け惜しみ半分で

「やんなくてよかったっすねー、メジャーになりすぎでしょ」

とか言ってたんすけど、・・・・結局やらせてもらうことになりました。


失礼なこと言って、すみません。


撮影で参加させてもらってて

やっと、昨日 担当する撮影が全て終わった。


楽しかったっす(笑)


もともとサロンワークが好きだったんで、いろいろなサロンさんと仕事ができて
おもろかった。

ただ、ハンパなくエネルギー使ったけど。


効き目は右なんですけど、人物を撮影する時は左目を使うんで

酷使しすぎた逆目はお疲れ。


左目の涙袋んとこが定期的にケイレンしてます。


今も。