« Jikei:Kobun Printing original calendar 2010 | メイン | Jikei:wonderballとDOMMUNE »

2010年03月16日

Jikei:土曜日

日本一の大おきゃく”行ってました。

5年目らしいけど、なにげに行くの初めて。


商店街で宴会。ふざけてますけど楽しかった。

人の笑顔も多かったし。

出店者も酔っぱらってるし、持ち込みしてるお客さんも多かったけど(笑

高知らしくていいんではないでしょーか。


そのあと、suneo主催のイベント”Lism”に。

久々のOTAMAJAXY

いい空間。



suneoやEKAに、Olive OilさんとPOPY OILさんを紹介してもらったんで

いろいろ話せておもろかった。


二人それぞれの、Dj・Vjもオサレ。ヤバかった。

大雑把に言えばボクらとやってることは同じで、細かく言えばやってること出来てること

見えてるもんが全く違う

そんな感じ。 


それにセンス。

持って生まれたもんと、普段からいいもん喰ってるなー って感じです(笑

感覚のクオリティーが高すぎ。



カッチョいい人はいっぱいおるね。




昨日のブログで ”56” 改め ”大平さん” にするって言ったんですけど

やっぱ、”56” 改め ”wada” で。


宜しくお願いします!