« Jikei:土曜日 | メイン | Jikei:workarchive »

2010年03月18日

Jikei:wonderballとDOMMUNE

早い物で、南国平野では水田がチラホラあらわれてきた。


昨日、初めて6時間打合せを体感した。


途中、何人の人が来たり帰ったりしたことか。

打合せ。長ければいいってもんではないけど、おかげで前に進める内容っした。


話かわって、今日 やっと届きました”wonderball”。


hygge-wonderball-001.jpg
from Chris Tsang

中毒者のみなさんお待たせしました(笑





それと、Yoheyがずっとオススメしてた DOMMUN の USTREAM Live。

Dj NOBU さんの今日 やっと聴けた。


途中、ターンテーブルが死んで 

宇川さんいわく「ドリフの停電に匹敵」の放送事故があって

結果、そのストリーミングをリアルで聴いてたliquidroomから

ターンテーブルが届いて、Djを再開したんやけど

そん時の、Twitterでの盛り上がりが 以前にテレビでみた電車男の世界やった。


Twitterスゴいや。 


・・・・閲覧だけなら。


コンテンツとしての情報源にはいいけど

つぶやきで、あのスピードについていくのはムリや(笑

ストリーミングとかも、いわゆる放送禁止用語とか防げてないし

ってか防げんし


今更ながやけど、インターネットを通しての変化はすごい。


実生活、実社会のいろいろなものを破壊しながら

インターネットのなかでどんどん再生していきゆもんね。


もちろん新しいものも生まれ続けてるし。


概念の無力化がハンパないっす。