« Jikei:桜の季節 | メイン | Jikei:Korea »

2010年04月20日

Jikei:太陽と韓国

久しぶりに晴れたんで気分良くして

昼飯を太陽のしたで食べよー つって

Kenkoとワン子とで海へ。

hygge-sea-001.jpg
海まで車で5分。  ちょーいいっすわ。 南国。


hygge-sea-002.jpg
相棒の裸犬も久しぶりのおでかけ。


hygge-sea-003.jpg
海はこんな感じ。見越してカメラ持参。


まずは、ゆっくり昼飯食べて。 海風にあたって、いざ撮影。

二人とも、波しぶきの迫力に大興奮でむちゃくちゃ写真撮った。





hygge-sea-401.jpg
こんな感じで。ファインダー覗いてると、どんどん近くに行きたくなる。


もっと近く、もっと近く。




hygge-sea-101.jpg
hygge-sea-102.jpg
hygge-sea-103.jpg
hygge-sea-104.jpg
案の定こーなる。 大爆笑。 「Kenko濡れてもいいけどカメラは濡らすなよー」 つって。



しこたまハシャイだ。

hygge-sea-006.jpg
久しぶりに太陽のしたでハシャイだこの子も、すっかりお疲れ。




2月頃に、珍しく忙しい2月ってここにも書いてたんすけど

そのまま、あれよあれよといままで続き。

働き尽くめのまま、一年の3分の1が終わろーとしてます。


つい10日程前に、仕事でお世話になって、仲良くさせてもらってる方から1本の電話。

「再来週に韓国いくんやけど、一緒に行かへん?」

「あっ、行きますー。」

「・・・ほんまに?」

「はい。」



ってことで、明日から韓国に行ってきます。

未だに、何をしにいくかわかってないんすけど

声をかけてくれた方達は、なんか仕事らしいです。  ・・・多分。


ボクは、なにをしようって感じ。

ボクなりによく働いたんで、なんとなく息抜きです。



WadaとKenkoは、急な話だったので都合付かずに同行できず。

すんません!


行ってきます!