« Jikei:忘れ物 | メイン | Jikei:YogaYoga »

2010年05月11日

hygge:Lamp

久しぶりに3人で遊びに行ってきた。

モーキャン達による、ランプ。


hygge-Lamp-002.jpg
当たり前やけど、もーちゃんとキャンドルは似合う。
ホッとする。


hygge-Lamp-003.jpg
あれよあれよと言う間に人、人、人。


hygge-Lamp-004.jpg
ここに置いてあるキャンドルの風景には癒された。


hygge-Lamp-007.jpg
花文字カワイイな。  ムはンでもグッ。


hygge-Lamp-006.jpg
モーチャンの新作キャンドル。
こんなグラデーションはみたことない!


hygge-Lamp-008.jpg
hygge-Lamp-009.jpg
一個のキャンドルが集まってこの景色。
一見、果てしなく続いてるかのようなこの景色。
でも、モーチャンによるとほんとに果てしなく続く景色をつくりたいそう。
その想い、炎より熱いです。  つって!





hygge-Lamp-005.jpg
hygge-Lamp-001.jpg
今回、他にも写真はたくさん撮らせてもらったんすけど
なにげに、一番好きなのがこの写真。
空の下、緑に包まれて、モーキャンにはやっぱ自然が一番似合う。