« Jikei:月と金星 | メイン | Jikei:チャリ »

2010年05月22日

Jikei:モーチャンの頭とスッポン

またまた出ました珍客。

hygge事務所の庭にスッポン。

昨日の夜、Kenkoが発見。


いやー、ビビりました。

亀!?  いやー亀じゃないし・・・・   スッポン!??


初めて、動くスッポンにさわった。

20100521-_MG_9559-hygge-suppon.jpg





数日前に、モーチャンが来所。


いやー、ここでもビビりました。


もーちゃんを見て、瞬間無言・・・・・「もーちゃん、どーしたが・・・」  「・・・その頭」

ってことで、アフロを卒業したもーちゃんの髪型がイサギいい。

カッチョいい。


「じけいくーんぅ、これ大丈夫っすかねぇ」

「僕 でも、しばらくこの感じでイクっすよー」


ってことで、もーちゃんのぶっとびップリにテンションのあがった僕とKenko

しばらく、もーちゃんの頭で遊ばさせてもらいました 笑


んで、もーちゃんの頭の為だけのMashupもつくっちゃいました。

Kenko提供の曲に、寄せ集めの映像ともーちゃんの写真をMix。






hygge-mowchan-001.jpg
Kenko 楽しそーっしょ。


hygge-mowchan-002.jpg
もーちゃん nice!