« Jikei:チャリ | メイン | Jikei:floor »

2010年05月30日

jikei:hygge来客三昧

最近いろいろな方が、事務所に遊びにきてくれる。



先ずは、GrowupCompany


いつものように突然。「今日の夜みんなで行っていい?」ってことで

グローアップ木本さんとスタッフ、wholオーナーが来所。

仕事終わりにこられたんで、一仕事終えたまったりムード。

深夜まで、スローに過ごしてくれた。



んで続いて、from四万十はRinaちゃん。


これまた突然、「今日の夕方いる? じゃあ行くね」って。

いろいろダベって、Coffee飲んでCaketime。

波乗りにデザインに パワフルでかなりいい感じの自由人。



んでんでその次は、Lalastyle三宮さん


前日に電話かかってきて、「明日、母屋で表紙の撮影させてもらっていいですかー?」つって。

次回のフリーペーパーの表紙用らしいっす。



んでのんで、最後はmax突然、リヤカーのてらきちくん


夕方、お世話になってる知り合いの方から電話。

「今日ってなにされてます?」

「夜も居ます?」

「てらきちくんが今、歩いて四国一周してて、ちょうど香南市らへんらしくて

 ・・・・・よかったら今晩泊めてあげてくれません?」


   「・・・てらきちくん?」


「そうです、てらきちくん。書道詩人で はちはち祭りとかやってる・・・・ 知りません?」


   「はぁ・・・・。 知らない・・かな。」




って感じで、てらきちくん登場。

hygge-terakichi-001.jpg
リヤカーに着替えと書道道具一式で四国一周中らしい。

hygge-terakichi-002.jpg
ここですかー すごいですねー はじめましてー つって。


いやー、お客の國 高知県民としてはおもてなし上等。


てらきちくんが風呂はいってる間にKenkoが布団を用意。

僕は炭おこし。

Kenkoいちど帰宅。

てらきちくんと2人で晩飯食材とお酒のお買い物。

囲炉裏と七輪を囲んでカンパーイ。

Kenkoお泊まりセットをもって再び合流。


話してみると、ちょーオモロイ。いい感じ。

初対面だったんすけど、飲んでて気がついたら3時。

おやすみー つって。



んで、翌朝はお礼につって てらきちくんから言葉のプレゼント。
hygge-terakichi-004.jpg

hygge-terakichi-003.jpg
hygge-terakichi-005.jpg
hygge-terakichi-006.jpg
それぞれの名前とメッセージを。

こんなん、はじめて貰いましたけど なんかメッチャ嬉しい。


hygge-terakichi-008.jpg
んで 行ってきまーす つって。 

hygge-terakichi-009.jpg
行ってらっしゃーい つって。