« Jikei:今日 | メイン | Jikei:無題 »

2010年06月11日

Jikei:本日はお日柄も良く

また晴天にも恵まれ。


ってことで、Kenko洗車。

最近ほったらかしだった、サファリちゃんを洗ってもらった。

僕の車でもあるけど、仕事の車でもある。

ってことで、こじつけ立派な仕事です。

0006-hygge-umi.jpg

写真じゃわかりにくいけど、ピッカピカ。

車内も吹き上げ&掃除機のフルコース。

僕ゴキゲン。


更に、天気が気持ちいい日は気持ちいい場所ってことで

昨日は海でランチ。
0001-hygge-umi.jpg


トンビもゴキゲン。
0002-hygge-umi.jpg


これ、サボテンの花。
0003-hygge-umi.jpg


そん中でミツバチもゴキゲン。
0005-hygge-umi.jpg

よっぽど美味いんでしょーね。

おしり丸見え。




いつも言われます。

遊んでばっかりやね。



いやいや、仕事もしてます。

昨日と今日は、夕方1人寂しく夕暮れの海辺で撮影。

0004-hygge-umi.jpg
これはボツカット。

朝焼けと日暮れは一瞬でいつもムズイ。


1人寂しくといいながら、実はかなり癒されて気持ちいい。

欲とうまく付き合いながら、シンプルに過ごして生きたいっす。