« Jikei:ロケ | メイン | Jikei:いちむじん »

2010年07月18日

Jikei:仕事三昧のご褒美

モーキャンのカルポート、ボアドゥフェ等は仕事で共にいけず。

浴衣姿のカワイ子ちゃんがいっぱいやったらしー。

行きたかった・・・・。



いつものテスト撮影 with Kenko。

hygge-kenko-009.jpg




こちらも楽しく撮影完了。

MusiqLoversがまたまたやってきます!



そしてそして明日は、hygge慰安旅行。

今回の場所は竜串。

楽しみ!


でも日が被って、ドラゴンビーチの友達100人できるかなBBQには行けず・・・  残念!


この間、MOT'ZUさんの粋なはからいによって、digitalkakejikulの長谷川さんと話をさせて頂いた!

長谷川さんオモロイ!


当日の仕込みを手伝わせてもらえる。

職人の世界。見て盗むべし!



さっき、いちむじんのnewAlbumの最終mixに立ち会った。

Skypeでやけど(笑


ジャケ撮影の打合せやったんやけど、「曲聴きたい!」「あっ、じゃあもうすぐ出来あがるんで」

そのまま、いちむじんPCはスタジオの中に移動。 そして仕上がった曲を1曲1曲、一緒に拝聴。


Okです! おおー! はーくしゅ。 


んで、ディレクターとデザイナーの中野さんといちむじんと僕の5人で

新曲を聴きながら、イメージにあった撮影内容、撮影場所の打合せ。


話が早えー。 

ってか、Skypeすげー。

ってか、newAlbumの曲完成の瞬間を、いちむじんとポニーキャニオンと共に聴いちゃった。


高知すげー。そして、hygge意味わかんねー(笑