« Jikei : SPAZM | メイン | wada:SPAZM〜からのmusiq lovers! »

2010年11月26日

wada:最近のhygge

先日、久しぶりにhyggeクルー総出で、
議員さんのパンフレットのための撮影。

海・山・川と、いろんなところでロケしてきました。

giin.jpg

右側に移ってるのは秘書の方ね。
議員さんはしたのほうにいます。

いっぱい連れ回したので大変だったと思います、ほんと。
いいものつくるぞーー!!






そして日曜日は、
香川のイベントにゲスト出来ていたflapper3のYAKOくんと、
得丸夫妻が昼ご飯を食べに来高。

得丸夫妻は、讃岐から世界を股にかけて活躍されているVJ Sortの得丸さんと奥様。
hyggeがシンガポールでVJ出来たのはこのお二人のお陰です。
HP http://www.sort.jp/

そしてYAKOくんは、日本を代表するVJ flapper3のひとり!
flapper3はmotiondiveの映像なんか手がけてたり、
聞いたことある大企業さんの仕事を数多くこなす凄腕集団です。
Wikiにでちゃってるくらい凄いです。
あこがれますねー。
HP http://www.flapper3.com/
アンビエントのレーベル持ってたりします。
http://bunkai-kei.com/



YAKOくんは初来高だったので、
日曜市とひろめに連れて行ってランチしました。

たたき、ウツボ、四万十ノリ、手長エビ、ゴリ、安兵衛ぼギョーザなどなど、
高知のもんをたらふく堪能。

IMG_1562.JPG
みんなよく食べます。

そのあと事務所にきてまったりして貰いました。

CIMG2236.JPG
記念撮影。
自敬も健孔もいなかったんで僕だけ贅沢な時間を頂戴しました。




んで、昨日は、がっつり系ラーメンが食いたいってことで、国丸!

高知でラーメンといえば、みそカツらーめん!

IMG_1568.JPG
ってことで左から九州味噌、北海道味噌、信州味噌のみそかつラーメンです!
うめかっただ〜〜〜。





そして夕べはミュージックラバーズの初全体ミーチング。

前回よりフロアがぐぐぐーーんと広くなったんで凄いことなりそうです!

さぁ月末&年末で仕事も年度末レベルのタイトさ!
hyggeな年末を迎えるためにも走らないと!