« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月26日

hygge:Musiq Loverのチケット

そーいえば!

Musiq Loversのチケットあります!

Musiq Loversってなに?っていうかたは、
右側のバナーや、スライドショー、デジタフフライヤーをご覧下さい。



30日までに受け渡しできなくても、
当日、前売り料金で入場いただけるように手配できるので、
hyggeのだれか、もしくは、info@hygge.inまで連絡下さい!


そして、会場準備は着々と進んでいます!
前回は人が一杯すぎて音楽を楽しむ余裕が無かった方、
人多すぎて疲れた、なんて声も聞こえてきましたが、
そんなあなたに朗報です!

前回のイメージは取っ払って貰って大丈夫!

まず、メインフロアはゆったり出来るように、
柱を取っ払ったので、前回の1.5倍くらいになってます!

DSC00752-79251.JPG

そして、今回初めて4階映画館エントランスをラウンジフロアとして解放!
全フロア『クオリティ』をテーマに相当チカラの入った会場になっています。


↓写真は少し前のやつですが、もう完成間近です!

Musiq Lovers Blogから)
834505_905249613_131large.jpg

834505_913286243_110large.jpg

ステージは今回のテーマカラーでもある
マゼンタ×ホワイト×シアンのトリコロールで仕上げてくれてます。

834505_913286256_168large.jpg

音にもかなりのこだわりが!
驚くと思いますよ!

1007337_903124441_217large.jpg

2階のメインフロア内には、カウンターまで作ってしまってます。

834505_910830798_185large.jpg

834505_917622933_239large.jpg

3階チルフロアは、そのまま年を超してしまいたいほどの趣(おもむき)のある空間が!





・・・・




とまぁ、過去に例を見ないほどのクオリティで臨んでるわけです。

こうなってしまえば、
音楽イベントとしてだけでなく、ひとつの『お店』としても楽しめるわけです。




クラブイベントはちょっと・・


なんていう僕(wada)みたいな人はメインフロアは覗くだけにしといて、
3F、4Fに上がって遊ぶ、なんてのもいいかも。




こういうイベントに来たことが無くて

楽しみ方が分からない!


なんて人も、バー感覚で楽しめる3F、4Fでお酒を楽しんだり、緊張をほぐした後、
2階メインフロアに降りていって、お祭り気分を楽しむのも良いと思います。





というわけで、残すところあと四日!
今日は最終の全体ミーティング!
30日まで猛ダッシュです!!




あ、チケットの件、
初めての方でもお気軽にどーゾー!

2010年12月21日

Jikei:ヨッチャンとインディ

昨日はヨッチャンとインディの日。

知ってる人も知らない人も、高知新聞を見た人も聞いた人も

出席した人はもちろん、タクシーの運転手までもが笑顔になるいい出来事。

Indhy-062.jpg
12月19日 行事内容
小会議室:結婚式 - 西村嘉禮様
大会議室:結婚式 - 西村嘉禮様
主競技場:結婚式 - 西村嘉禮様

Indhy-028.jpg
Indhy-032.jpg
ってことで、県民体育館を借り切っての披露宴。

Indhy-030.jpg
新婦控え室。花嫁姿のインディ。

Indhy-031.jpg
こちら新郎控え室。主役、新郎のヨッチャン。

Indhy-036.jpg
入場前のインディ。ちょーかわいい。

Indhy-037.jpg
入場前のヨッチャン。一応みんな真剣で、ちょっと緊張してた。

Indhy-038.jpg
入場1分前。 本物の馬の入場は県民体育間に断られたらしい。
こんときの馬様からひたすら聞こえてきたのは『ムリムリムリ!マジムリって!!』

Indhy-039.jpg
なんとか無事、馬にまたがって入場。

Indhy-040.jpg
馬様と将軍を追って中に入った時には・・・
すでにくずれてた。

Indhy-043.jpg
2人で入場。

Indhy-044.jpg
開宴前のインディの挨拶。
震える手で、スゴく丁寧にインディの今の気持ちを、インディの言葉で伝えてた。
すでに僕もみんなも涙やき。

Indhy-045.jpg
こちら乾杯の挨拶。なぜか新郎のヨッチャン自ら陽気に挨拶。

Indhy-046.jpg
見た目と生き様は武士やけど。

Indhy-050.jpg
お色直しのインディ。サポートはballeのフーコさん。

Indhy-029.jpg
完了。

Indhy-049.jpg
お色直しのヨッチャン。サポートはインディ弟のソウくん。

Indhy-048.jpg
完了。
2人ともおんなじちょーイイ笑顔やき、きっと正解なんやと思う(笑)

Indhy-053.jpg
弟のソウくんと入場のインディ。
僕には姉ちゃんはおらんけど、ソウくんの気持ちが伝わってくる後ろ姿は
むっちゃ微笑ましかった。

Indhy-058.jpg
婚約指輪を渡すヨッチャンも可愛かった。

Indhy-064.jpg
『お母さん。30年間迷惑かけてきたんで、30年かけて恩を還したい』って。

Indhy-065.jpg
ヨッチャンの最後の挨拶を見守るインディの表情が全てや。

Indhy-063.jpg
目に涙を食べて、母ちゃんへの気持ちを伝える姿に、またみんな涙やき。
ヨッチャンかっちょよかった。
おめでとう!

Indhy-059.jpg
インディ! ちょーかわいかった。
おめでとう!!





ヨーヘイ。

グッジョブ。お疲れ!!


2010年12月19日

Jikei:BellArabiのArabianNight - ホンちゃん

2週間程前の金曜日。


高知県立美術館でのBellArabi公演、無事に終わりました!


今回hyggeは、公演に伴う広告物の制作

当日のプログラム制作と写真撮影

オープニング映像制作に舞台監督

その他諸々、いろいろと関わらせてもらって

むっちゃ楽しい経験と勉強をさせてもらいました。



当日は舞台の仕込みに始まり、通しのリハ。

そして本番と、ステージが出来上がって行く様

ベリーダンサーの方達の表情の移り変わり等

2時間っていう公演以上の達成感と感動をもらった。

裏方の特権っす。



hyggeとプシュケのチエゾーさんによる写真です。 どうじょ。

Arabi-004.jpg
Arabi-003.jpg
プシュケさんがヘアメイクのお手伝い。

Arabi-001.jpg
僕も舞台監督っぽく話をしてみゆ。

Arabi-002.jpg
Arabi-029.jpg
スタッフ。みんな真剣っす。

Arabi-005.jpg
開演前。スタッフも含めて全員の集合写真。

Arabi-006.jpg
開演前。

Arabi-007.jpg
ホンちゃんスタート。みんなチョーいい表情。

Arabi-008.jpg
meguちゃんのソロ。

Arabi-009.jpg
Arabi-010.jpg

Arabi-011.jpg
"ベリー"の意味は"お腹"。妊婦さんの踊りもいい感じやった。

Arabi-012.jpg

Arabi-013.jpg
chikaちゃんのソロ。

Arabi-014.jpg
Arabi-015.jpg
Arabi-016.jpg
Arabi-017.jpg
Arabi-018.jpg
Arabi-019.jpg

Arabi-020.jpg
映像をバックに踊るchikaちゃん。

Arabi-021.jpg
ゲスト。ダルブッカの牧瀬さん。

Arabi-022.jpg
同じくゲストで、chikaちゃんの師匠でもあるKarenaさん。

Arabi-023.jpg
Arabi-024.jpg
Arabi-025.jpg
Arabi-026.jpg

Arabi-027.jpg
エンディング。

Arabi-028.jpg
初公演、無事終了!


Arabi-030.jpg

ありがとうございました!!

2010年12月03日

wada:SPAZM〜からのmusiq lovers!

いや〜あっというまに12月ですね!


というかあっというまにONZO1周年が過ぎ去って、
そして今日はベルアラビベリーダンスの2周年公演!

あっというまに今日か〜〜〜。

デザイナーとしては仕事終わってますけど、
いつのまにやら会場整理をやることになってましたんでいってきます!





そして
次にhygge的に関わってるイベントといえば、次はこれ!

spazm05flyer01.jpg

spazm05flyer02.jpg

『SPAZM』

詳細はこちらで!
http://spazm.x0.com/

スパズムもはやくも5回目を迎えますね!
毎回凝った演出やセッティングでみんなをトバしてくれます。
しかも今回はのゲストはなんと、DMC世界チャンピオン!
しかも4連覇やて!すごいな〜〜。

いや〜ホントにいいモノを届けたいっていうみなさんの
興奮した鼻息が聞こえてきそうです。

写真とデザインは普段から表立ってますけど、
いつもは裏方の健孔が今回メインです!
かっこいいペイントやっちゃってくれてます!

んまー、デザイナーとしてはどうやってもいいモノになるもんだから、
いつもより楽しんで、しかも集中して仕事が出来ました。
これからもこういうカタチをどんどん増やしたいなと思ってます!

あ、健孔は前回に引き続き、イベント当日、ライブペイントするそうなんで、
気づいたら坊主頭をこねくり回してあげて下さい。
(注:御利益はないです。)





そんでもって、大晦日押し迫った12/30の

『musiq lovers 2010 Final』

こちらも5回目!

詳細はこちらで!
■Musiq Lovers http://musiqlovers.hygge.in/

ml005.jpg

当初の目標でもあった1000人動員を前回達成しちゃったもんだから、
今回はクオリティをあげまくってます!
会場は多分屋内としては過去現在で最大。
そのうえ、作り込みがすごい。
すでに前月から会場準備に入ってます。
言いたくても言えません!怒られます。

hyggeは会場演出やVJで参加します。

年末まで楽しみいこといっぱいでショーがない!

またそれぞれのイベントが近づいてきたら告知しまーす!