« Jikei:BellArabiのArabianNight - ホンちゃん | メイン | hygge:Musiq Loverのチケット »

2010年12月21日

Jikei:ヨッチャンとインディ

昨日はヨッチャンとインディの日。

知ってる人も知らない人も、高知新聞を見た人も聞いた人も

出席した人はもちろん、タクシーの運転手までもが笑顔になるいい出来事。

Indhy-062.jpg
12月19日 行事内容
小会議室:結婚式 - 西村嘉禮様
大会議室:結婚式 - 西村嘉禮様
主競技場:結婚式 - 西村嘉禮様

Indhy-028.jpg
Indhy-032.jpg
ってことで、県民体育館を借り切っての披露宴。

Indhy-030.jpg
新婦控え室。花嫁姿のインディ。

Indhy-031.jpg
こちら新郎控え室。主役、新郎のヨッチャン。

Indhy-036.jpg
入場前のインディ。ちょーかわいい。

Indhy-037.jpg
入場前のヨッチャン。一応みんな真剣で、ちょっと緊張してた。

Indhy-038.jpg
入場1分前。 本物の馬の入場は県民体育間に断られたらしい。
こんときの馬様からひたすら聞こえてきたのは『ムリムリムリ!マジムリって!!』

Indhy-039.jpg
なんとか無事、馬にまたがって入場。

Indhy-040.jpg
馬様と将軍を追って中に入った時には・・・
すでにくずれてた。

Indhy-043.jpg
2人で入場。

Indhy-044.jpg
開宴前のインディの挨拶。
震える手で、スゴく丁寧にインディの今の気持ちを、インディの言葉で伝えてた。
すでに僕もみんなも涙やき。

Indhy-045.jpg
こちら乾杯の挨拶。なぜか新郎のヨッチャン自ら陽気に挨拶。

Indhy-046.jpg
見た目と生き様は武士やけど。

Indhy-050.jpg
お色直しのインディ。サポートはballeのフーコさん。

Indhy-029.jpg
完了。

Indhy-049.jpg
お色直しのヨッチャン。サポートはインディ弟のソウくん。

Indhy-048.jpg
完了。
2人ともおんなじちょーイイ笑顔やき、きっと正解なんやと思う(笑)

Indhy-053.jpg
弟のソウくんと入場のインディ。
僕には姉ちゃんはおらんけど、ソウくんの気持ちが伝わってくる後ろ姿は
むっちゃ微笑ましかった。

Indhy-058.jpg
婚約指輪を渡すヨッチャンも可愛かった。

Indhy-064.jpg
『お母さん。30年間迷惑かけてきたんで、30年かけて恩を還したい』って。

Indhy-065.jpg
ヨッチャンの最後の挨拶を見守るインディの表情が全てや。

Indhy-063.jpg
目に涙を食べて、母ちゃんへの気持ちを伝える姿に、またみんな涙やき。
ヨッチャンかっちょよかった。
おめでとう!

Indhy-059.jpg
インディ! ちょーかわいかった。
おめでとう!!





ヨーヘイ。

グッジョブ。お疲れ!!