« wada:最近のhygge | メイン | Jikei:BellArabiのArabianNight - ホンちゃん »

2010年12月03日

wada:SPAZM〜からのmusiq lovers!

いや〜あっというまに12月ですね!


というかあっというまにONZO1周年が過ぎ去って、
そして今日はベルアラビベリーダンスの2周年公演!

あっというまに今日か〜〜〜。

デザイナーとしては仕事終わってますけど、
いつのまにやら会場整理をやることになってましたんでいってきます!





そして
次にhygge的に関わってるイベントといえば、次はこれ!

spazm05flyer01.jpg

spazm05flyer02.jpg

『SPAZM』

詳細はこちらで!
http://spazm.x0.com/

スパズムもはやくも5回目を迎えますね!
毎回凝った演出やセッティングでみんなをトバしてくれます。
しかも今回はのゲストはなんと、DMC世界チャンピオン!
しかも4連覇やて!すごいな〜〜。

いや〜ホントにいいモノを届けたいっていうみなさんの
興奮した鼻息が聞こえてきそうです。

写真とデザインは普段から表立ってますけど、
いつもは裏方の健孔が今回メインです!
かっこいいペイントやっちゃってくれてます!

んまー、デザイナーとしてはどうやってもいいモノになるもんだから、
いつもより楽しんで、しかも集中して仕事が出来ました。
これからもこういうカタチをどんどん増やしたいなと思ってます!

あ、健孔は前回に引き続き、イベント当日、ライブペイントするそうなんで、
気づいたら坊主頭をこねくり回してあげて下さい。
(注:御利益はないです。)





そんでもって、大晦日押し迫った12/30の

『musiq lovers 2010 Final』

こちらも5回目!

詳細はこちらで!
■Musiq Lovers http://musiqlovers.hygge.in/

ml005.jpg

当初の目標でもあった1000人動員を前回達成しちゃったもんだから、
今回はクオリティをあげまくってます!
会場は多分屋内としては過去現在で最大。
そのうえ、作り込みがすごい。
すでに前月から会場準備に入ってます。
言いたくても言えません!怒られます。

hyggeは会場演出やVJで参加します。

年末まで楽しみいこといっぱいでショーがない!

またそれぞれのイベントが近づいてきたら告知しまーす!