« Jikei:high heels | メイン | Jikei:先生と雪山に美少女図鑑 »

2011年03月01日

Jikei:33年

私事です。


生まれてから32年を与えられ、先月無事に33年目を迎えれた。

33回目の記念日は、今まで以上にいろんな方に祝ってもらえて

最高に幸せな時間をもらっちゃいました。



最愛の家族・親友・chikaにhygge。

最高の友人達。

大切な人達に祝ってもらえて素敵なスタートや。



そんなかで、Mowちゃん主催でgrowupcompanyを貸し切って、同い年のrootタケシくんとの合同パーチーをしてくれた内容を、みんなが紹介してくれてます。

嬉しかったんで見てください!


Mowちゃん

rootタケシくん Birthday partyその1から、その3におまけまで(笑)

hygge相方-Wada

同級生で親友のcharichariミツル
ミツルはこの間めでたく結婚をしたんすけど、結婚報告会大お客をやった翌日にも関わらず
イクちゃんと2人で参加してくれた。
2011-0220-006.jpg

SUNEO

BambooのKenta




ほんまにありがとうございました!


長野 自敬