« jikei:HAIRLIVE | メイン | hygge:高知⇔東京クラブサーキット~HUMAN ELEMENTS~ »

2011年03月06日

Jikei:マクアケ 

昨日は夕方に撮影の仕事。


昼過ぎに、SUNEOから電話。

「今日、山でキャンプするんすけど一緒にいきません?」

「いこーか」


ってことで、撮影終わりにSUNEOと合流。


Dj FULLFULLことアツシさん主催で、さっちゃんとウカさんとの5人メンバー。


hyggeでバーベキューはよくしてたんすけど、個人的にキャンプは久しぶり。


んで、道具はなんももってないんで、テントから寝袋からすべてアツシさんのお世話に。



料理と酒は持ち寄り。

さっちゃんの豚汁最高。

ウカさん持ち込みの肉をつかった、めずらしく僕料理
牛ロースの味噌バター蒸し焼き大好評。

翌朝の、アツシさんのコーヒー最高。

そして、星空最高。



以下写真!

20110305hokicamp-002.jpg
SUNEOことスネチャマの飯ごうご飯。 炭火で炊くのは難しい!


昔なつかし五右衛門風呂発見! しかも露天風呂。
20110305hokicamp-005.jpg
入るべ。まずは、水をいれる。


20110305hokicamp-006.jpg
薪をひろってきて釜に火つける。


20110305hokicamp-007.jpg
スネチャマとウカさんが、がんがん風呂沸かす。


スネチャマが一番風呂。

沸かしすぎて、熱いらしい。


20110305hokicamp-027.jpg
とりあえず、火を消そうって、アツシさんが消火。
ケムリがむっちゃ出る。



そのケムリんなかには、まさかのスネチャマ。
20110305hokicamp-015.jpg

このあと、いぶされすぎに耐えれず裸で飛び出る姿にみんな爆笑。



20110305hokicamp-035.jpg
ただ、そのあとは星空風呂。
僕もはいったけど、山のなかでキャンプしながら露天風呂って、幸せ過ぎ。



20110305hokicamp-040.jpg
〆は中国で買って来た茶葉でのウーロン茶。
甘い香りと味が、冷えた体に気持ちいい。



ちなみに、キャンプの夜は午後9時の時点で気温1℃。

そのごの夜中は、いったい何度まで下がったやら。




酔っぱらって、「あー、このまま寝れる」



って、気分の時でも 冷静にこんくらいの装備が必要。
20110305hokicamp-041.jpg
ウカさんwith寝袋



今回は、アツシさんさっちゃんがなにからなにまで面倒みてくれて快適やった。

アザーッす。



外遊びの幕開けです!

20110305hokicamp-001.jpg