« 高知県から被災地に対する支援について | メイン | Jikei:峰の上焼肉店 »

2011年03月18日

Jikei:高松ジャイアン

今週の週明けの月、火曜日に香川県は高松に出張。

目的はホテルのホームページ用の写真素材の撮影。

月曜日の正午から日付変わって深夜1時までと、

翌朝早朝5時半から午後の3時までひたすら撮影。



2日間で施設全体を撮影する必要があるんで超過密。

ロビー、エントランス、各部屋等のハードはもちろん

レストランメニューの料理撮影やスタッフ等の

ソフト面も撮影しつつ

温泉があるんで、宿泊客の方の入浴が終わる深夜に一通り撮影して

翌朝の早朝に、露天風呂が一番魅力的に見える朝焼け時を撮影。


そんなこんなで、Kenkoと2人で睡眠時間3時間の撮影を終了。


っで、Kenkoが北浜alleyにいったことがないってんで帰りに寄り道。


ブラブラして、女子ばっかのumieにてメンズ2人でお茶。


これ戦利品
hyggeumie.jpg
事務所の小窓ように買った取手。
同じものを買ったつもりやったのに、今見たら1っこ違う(笑)





んで、昨日はG-ANことジャイアンの城のプレオープンに参加。


30人程が集まって、みんなで『おめでとー!カンパーイ!』

のあとは、いっせいに注文。

ずらりとならんだオーダーシートにむかって、

眉間にしわ寄せひたすらメンチ切るジャイアン(笑)


ごちそーさまでした!


めでたいニュースで、ちょっと気持ちが和んだ。

ありがとー!



ジャイアンのお店:お好み焼き屋『HARUNO27BANCHI』

お好み焼きから1品料理まであって、めっちゃ美味しいで。

高知市竹島町のライブラリータウン内、来る3月20日に祝開店


大きな地図で見る