« 2011年05月 | メイン | 2011年08月 »

2011年06月28日

Jikei:新入り

やっと晴れ。


事務所に新しい戦力っす。




L8520016.JPG


ガソリン自走式の芝刈り機。



やっほーべんり!?



使ってみたら意外にジャジャウマ(笑)

2011年06月22日

Jikei:松山

最近多い撮影での県外出張。

今日と明日は松山!


午前中に松山到着。

担当者に連絡。


どこでどうボタンをかけちがえたのか

撮影は明日と明後日やって。


撮影進行表も作って気合いもいれて

お泊まりセットも持って

準備万端やったのに(笑



せっかくなんでKenkoとカフェで昼ご飯食べて

「とりあえず帰ろーか」つって今は帰路。



コンビニでお菓子買って天気もよくて、車中の男子2人はゴキゲン。



肩の力がぬけた(笑

最近は「忙しい」が合い言葉のイヤな日常だったんで

ちょーどいい。


イエイ、イエイ。

2011年06月07日

Jikei:Zaobab

昨日は"大"Zaobabこと大ちゃんとこに。


初めてちゃんと話したんすけど、大ちゃん僕と同い年。


年上だと思ってて、「あっ、同い年!? じゃあ"大ちゃん"で」

ってことで、勝手に親近感で

ズーズーしく質問攻めの後、おじいちゃんと仲良くなって

犬と遊んで、最後は大ちゃんの部屋でビールで乾杯。



大ちゃん、もっと浮世離れしてて話とかできないかと思ってた。

失礼しました(笑)


いろんな話を聞かせてもらって、むっちゃいい刺激もらいました!!



zaobab officialsite



映像の最初に出てくる車輪のパフォーマンス、
日本の初披露は先月の"こうち春花まつり"やったらしいよ。
生で観ちゃった。イエイ。




これとかBurning Manやし。
しかもそこでパフォーマンスしたり、武幻をレクチャーしゆし。
スゴすぎ!