« mowとhygge終わったので | メイン | Jikei:松山 »

2011年06月07日

Jikei:Zaobab

昨日は"大"Zaobabこと大ちゃんとこに。


初めてちゃんと話したんすけど、大ちゃん僕と同い年。


年上だと思ってて、「あっ、同い年!? じゃあ"大ちゃん"で」

ってことで、勝手に親近感で

ズーズーしく質問攻めの後、おじいちゃんと仲良くなって

犬と遊んで、最後は大ちゃんの部屋でビールで乾杯。



大ちゃん、もっと浮世離れしてて話とかできないかと思ってた。

失礼しました(笑)


いろんな話を聞かせてもらって、むっちゃいい刺激もらいました!!



zaobab officialsite



映像の最初に出てくる車輪のパフォーマンス、
日本の初披露は先月の"こうち春花まつり"やったらしいよ。
生で観ちゃった。イエイ。




これとかBurning Manやし。
しかもそこでパフォーマンスしたり、武幻をレクチャーしゆし。
スゴすぎ!