« 56:spazm | メイン | Jikei:サロンで撮影とハンドバック »

2011年08月23日

Jikei:よがよがとキャンプ

夏になると来客が多くなるhygge事務所母屋。


先日は、ママでプロのボディボーダーのヨガインストラクター。
solayogaのユーコさん御一行で、大阪時代の友人10名と共にご宿泊。
フロム大阪の方はめっちゃ囲炉裏を喜んでくれて、おこちゃまはセミ取りに夢中やった。
それにしてもなんかオサレな集団やった・・・・


翌日は、土佐市から着物で撮影するってんで女子やおこちゃまが6名程来てくれて
ワイワイと。


んで、先日の土曜日はwadaにモーちゃん、山本さんの4人でメンズYoga。
先生はヨギックアーツのエリちゃん

男子オンリーなんで、紫外線を気にせずデッキでの外ヨガ。
そしてエリちゃんも、がっつりの男性メニュー。

こちらはほとんどのポーズが「ムリです」「もーいい!?」の連呼。
体はかたいは、インナーマッスルなさすぎるはで相当キツかった。
汗だくやしオイリーやし。学生時代の部活を思い出したし。

ただ、そのあとは体がチョーすっきり。
エリちゃんのマッサージも気持ちいいし、縮こまったり固まったりしてるとこが
ほぐれてるの感じれていい感じ。



そんで、そのあとは佐川でのRaveParty地鎮祭。

これは大人男子キャンプ部"220"のメンバーでもあるDj-SUNEOことスネチャマと
Dj-Tomoharuくんが参加やし、Raveやし、Raveといえばキャンプやし、
夏やし、自然やしってことで、残念ながら来れなかった人もいるけど
メンバー大集結で僕にとっては久しぶりの220キャンプ。


hyggephoto-001.jpg
この日はRaveに来てる友達も立ち寄ってくれて賑やかっした。


hyggephoto-003.jpg
自称:三ツ星シェフのスネチャマ
最近はスネチャマがつくる人。僕、食べる人。


hyggephoto-004.jpg
ほんまに山んなかなんで、常に霧に囲まれててカンタロウはおるは蟻もナメクジも
むっちゃデカイはで秘境感たっぷり。


hyggephoto-005.jpg
朝の7時からドラムンベースをアグレッシブにぶち込んできたツッチー。
その爆低音とビートで、多くの人が不本意に目覚めたと思う(笑


hyggephoto-006.jpg
家族づれもむっちゃ多かった。
そんな中でもこの子はなんかシュール。




ちなみに、Kenkoもライブペイントで参加やし。

hyggejichinsai.jpg
今回の画 好きやったな。




今年は夏を満喫できてなかったんでむっちゃ楽しかったし
アツシさん恒例のにんにく丸焼きを食したおかげで、
ヨガで全身燃焼クッタクタの体にも関わらず全然寝れず(笑


来た時よりも美しくのもと、周辺のゴミ全撤収で帰路に。



んで夕方は、ブラカジ里見さんの結婚披露宴にチカと出席。
公私ともに大変の大変お世話になってるし、尊敬してます!


hyggephoto-007.jpg
タケチくんのオルマキャンドルデコ。
hyggephoto-008.jpg


hyggephoto-009.jpg
新郎ママのカジハラ先生。 
むっちゃ照れてるけど、我が息子が家族を持つ時は
一緒に歩くのが夢やったんやって。

hyggephoto-010.jpg
里見さんとパパ。
里見さん、ちょー可愛かった。
ドレス、新作でこれまたちょー可愛かったし。
パパ、むっちゃファンキーやったし。
ブライダル専門の美容室がつくりあげた披露宴。
様々なメッセージが含まれてた。影響力あるしね。





久しぶりに会えた人もたくさんいたし

カメラマンもこれまた大集結やし

旦那さんと里見さん、その2人の家族。その家族のエピソード。

親が子を、子が親をそれぞれの立場で想う気持ちが伝わってきて
なんか気持ちが穏やかになる素敵な時間を過ごさせてもらいました!




んで、昨日は美術館での写真展にむけての作品撮影。


hyggephoto-016.jpg
毎回、水と人をテーマに撮影してるんで
場所は記載できないけど
ヤヨイちゃんの写真を観て、ここやー!! って。


でも、結局ここでは撮影せず。
でもしっかり滝壺でスイム。


最近、あんまブログを書いてないけど

こんな感じで楽しくマイペースに過ごしてます!