« Jikei:よがよがとキャンプ | メイン | Jikei:MusiqLoversVol.6 »

2011年08月26日

Jikei:サロンで撮影とハンドバック

6〜8月は美容室の撮影ラッシュ。

3ヶ月間弱で、合計42名の44作品を撮影。
そのうちコンテスト用の撮影が32作品。

いやー、こんだけ撮影させてもらうとさすがにいい結果も欲しい。

これで受賞がゼロとかだと、美容師さんも悔しいろーけど
なにげに僕が1番ヘコむ・・・・


でも、ずっと撮影をさせてもらってるサロンさんは
年々順位をあげてきてるし、そろそろくるんじゃないでしょうか・・
優勝!


これは美容師さんも嬉しいろーし
僕もかなりうれしい。


モデルさんセレクト、メイク&スタイリングは美容師さんなんですけど
最後のかたちに残る写真に関しては、完全に僕の責任の範囲になってくるんで
作品撮りのスタンスは保ちつつ、コンテストに関しては受賞
広告宣伝に関しても集客やブランディングなどの、やっぱ結果が欲しいっす。

そーでないと、仕事といえどもやってる意味がないっす。


秋には、それぞれのコンテストの結果もでると思うんで、今から楽しみ!





話かわって、またまたグローアップからのお知らせ。


growup-104.jpg
ハンドバックっす。


このコ、持ち手のとこにアクセサリーの装飾が。
growup-103.jpg

ってことは、手に持つとこーなっちゃいます。
growup-101.jpg


ドレスアップするときなんかにいいアクセントになるんで
このへんまで気を使うオシャレもいいんじゃないっすかねー。


カラーも何色かあるみたい。
growup-105.jpg

いつものよーに、hyggeのブログを見た!で特典があるらしいっす。

この写真撮らせてもらったの結構前なんで

気になる方はお早めに!