« Jikei:BBQ | メイン | Jikei:ML設営 »

2011年08月31日

Jikei:写真展とBOLLYWOOD

いやー、今日のDOMMUNEおもろかったー


BOLLYWOODOMMUNEで、Djに先月来高してくれてたサラーム海上さんと
TalkGuest&Dancerとしてcoco鮎美さんが登場


相変わらず、こっちの音はハマるとドツボ!

心地よかったっす。




そんで、明日からは県立美術館にて毎年恒例の

pos.jpg
"The Professional Eye 2011 12eyes"
場所  高知県立美術館 県民ギャラリー
会期  8月31日(水曜日)~9月 5日(月曜日)
    午前9時から午後5時まで
    (最終日の入場は午後3時半まで)



今日、無事に搬入してきました!


しかし、カメラマンはみんな仲が良い。
包容力と人間的温かさに助けてもらってます(笑


僕は、今回も「水と人」をテーマに作品をださせてもらってます。


ただ今回は、僕の作品少なすぎ!!


いやー、ホントに申し訳ない。



いままでは、プリント出力だったんすけど

今回は初めての印画紙。

しかも全紙。

なにげにこの歳やけどデジタル世代。

でもカメラのルーツはフィルム。焼き付けてなんぼ!

避けては通れないだろー 

ってことでやってみました!


明日の午前中と、日曜日の午後は会場にいます。

遊びにきてねー。