« Jikei:MusiqLoversVol.6 | メイン | Jikei:写真展とBOLLYWOOD »

2011年08月30日

Jikei:BBQ

先日はchari•chariのミツル主催のBBQに
wada親子とwadaのアシスタントのフジモンと参加。
街の飲食店界隈のかた中心で30名程の大所帯。


行く前から期待はしてたんすけど

さすがはミツルチーム。


マグロのかま焼き、ローストチキン、羊肉の薫製、北海道の生さんま

焼松茸、松茸汁、天然生鮎、生ホタテ、温野菜、その他にもなんか

名前がわからんすごそーなもんがいっぱい(笑。

それに、赤白ワインにシャンパンと まー豪華。

それらが青空の下で。

hygge-8.jpg
hygge-11.jpg


食が進むすすむ。アルコールが気持ちよい気持ちよい。


結果、ベロ酔い。



キッズ達も大はしゃぎ。
hygge-13.jpg
hygge-1-828.jpg
hygge-2-828.jpg
hygge-6.jpg
hygge-12.jpg
hygge-4-828.jpg
hygge-10.jpg
大人もキッズの陰で大はしゃぎ。


満喫。満喫!


んで、夜はミュージックラヴァーズの設営。

hygge-3-828.jpg
働くの男の背中。汗がかっちょイイし!


時間はかかるんすけど、ミュージックラヴァーズのいいところ

決して合理的にはならず、毎回なにがベストかをスタッフ全員で話し合う。

作業をすすめてて、どっかに違和感が生じると誰かが手を止めて
「あれ、待って。これって、こっちのほうがいいんじゃない?」
そーすると皆の手が止まって、いっきに現場の空気が変わる。
んで、その緊張感が生まれた空間で話し合って、方向性がきまると
また皆でワイワイとアホなことをいいながら作業をすすめる。

みんな大人になってきたんで、だいぶ言い争いは減ってきたみたいなんすけど(笑
それでもちゃんと、想いと意見をぶつけ合ってる。


むちゃくちゃいい時間です。

大人になってるけど、子供に還ってるような。


フライヤーをつくる時もそーやけど

そーいった時間や空間がいろんなとこで生まれてる。

それの集合体がミュージックラヴァーズやと思う。


みんなの遊び場になるはずです。