« Jikei:サロンで撮影とハンドバック | メイン | Jikei:BBQ »

2011年08月27日

Jikei:MusiqLoversVol.6

約3ヶ月前から打合せをはじめーの。


ディレクションしーの。


2ヶ月前に撮影をおこないーの。


みんながプロフィールを考えーの。


イラスト書きーの。


対談しーの。


写真仕上げーの。


デザインしーの。


そーやって、人の協力と、アイデアと、時間と、想いを込めて
これまた最高のフライヤーができた。


20ページで、総勢47組約70名のアーティストが登場。


そんなミュージックラヴァーズvol.6のフライヤーはこちら

ドン!!→ ポチ


一応こんな感じ
ml.jpg


今回、新しく主催者SUNEOとhyggeの対談ってコーナーと
過去のMusiqLoversで写させてもらった写真から人にフューチャーして
Club感がある写真で輝いちゃってる人の写真ページを追加。

まー、対談に関してはむちゃくちゃ文章がながいんで誰が読むんやろ
って感じなんすけど、SUNEOやMusiqLoversとしての想いを集約して
載っけてるんで、もし時間があれば目を通して頂ければ嬉しいっす。


んで、輝いちゃってる人ページことBest of MusiqLoversのページは過去全て、
3〜4ページの写真は前回の写真で、基本的にイベントを楽しんでくれてる人や
出演してくれてる人が写ってるんすけど、みんなほんとにいい表情。

ClubEventなんで、偏見もあるかもしんないし苦手な人もいると思うんすけど
人からこーいう表情が生まれる場所や時間があるってのは単純に素敵やと思う。


そんなこんなで、更に楽しんでもらえる一夜を創るべく 昨日から本格的な
会場の準備始まってます。

ML20110826-01.jpg
ML20110826-02.jpg


自分たちが楽しいってことが、来てくれた人達に楽しんでもらうってことと
イコールにあるって知ってしまった人の集まりなんで、当日に向けてそれぞれが
出来ることを全力でやってます! 9月17日楽しみにしといてちょ。


HPもできてます。

PC
mobile


そして、今月のほっとこうちさんにフライヤーが挟まれてます。
そして出演アーティストが偶然!?でちゃってます。

SUNEOにBellArabiに、SPAZM Crew に LevelVibes Crew
野村社長ことKatにKOTORAと、まーどっさりなんで捜してみてー。


今回は、四国4県でも媒体をつかって宣伝させてもらってるんで
四国他県のかたはそれも捜してみてー。