« Jikei:無事 | メイン | MusiqLovers:タイムテーブル »

2011年09月14日

Jikei:おおづめぐあい

今週の土曜日はミュージックラヴァーズ。


いよいよです。

カメラマン的には「いーよいーよー」 です。



昨日も遅くまで会場準備。

会場の準備も大詰めやけど、出演者それぞれの準備も大詰め。


オーガナイザーのSUNEO氏が、大詰め具合を公式ブログにアップしてくれてます。



Bell Arabi Belly Dance「生け贄の儀式」の大詰め具合


必見!!LIVE SLOW SOUNDSCAPEの大詰め具合


Musiq Lover All Stars / Yellow Note の大詰め具合



それぞれがこんな具合の上に、会場のメインステージは

今まででは出来なかった具合、今回初試みで準備万端。

さらに、これまた初の具合、V.I.P LoungeRoom も
みんなの財産を持ち寄ってゴージャスに佇んでます!

でも V.I.Proom の件は、まだ言っちゃダメだったかもしれないんで
我こそは"V.I.P"って方は、SUNEOにさりげなく問い合わせてみてください!

んでんで、4Fセカンドフロアーはこれまた異空間。

明るいのは苦手やけどキラキラしたものは好き って人と
そーいうーとこに集まる人が好きながよねー って人は是非(笑



そんな感じでみんなが、

”一晩で終わらすのがもったいないものを、どれだけ提供できるのか!?”

っていうコアなとこでがんばってます。



空間、出演者、演出。全てを体感する為に遊びにきてください!

OVERS.jpg