« Jikei:写真展とBOLLYWOOD | メイン | Jikei:無事 »

2011年09月03日

Jikei:ML設営

 

昨日も引き続きミュージックラヴァーズの設営に。


2階のステージ組とドリンク組が作業中。
hyggeml201109-001.jpg
写真はDj:U2KとBlackaneezのSHINGAI。

hyggeml201109-004.jpg
SHINGAIは本職が大工。
コンプレッサー、ちょーイイ。


hyggeml201109-003.jpg
LED付きのマルノコ、ちょーカッチョイイ!!


ただ、SHINGAIは翌々日に模擬試験。1週間後に資格試験を控えてるんで
この日も、仕事→授業を経てでの設営。今後は、勉強に専念して試験頑張って!


hyggeml201109-002.jpg
SHINGAI先生の教えをこいながらU2Kと木材を加工。


hyggeml201109-005.jpg
運ぶべ


これがどーなるかは当日のお楽しみ!

hyggeml201109-007.jpg
どっかの工事現場のような会場内。
1F/2F/3F/4Fとせれぞれ皆で準備をすすめてるんで、
楽しみにしといてください!!

hyggeml201109-008.jpg
SUNEOもブログで紹介してるんすけど
Dj:U2Kことユースケがこんな言葉を記してくれました

-------

私はステージの仕切り役をしていますが、大工や建築業、電気屋などの設営にかかわる仕事を一切したことのない素人です。
だからといって、一歩も引く気もありません。
見たい景色のために突き進んでいく気です。


だからみんなが会場にきて一緒にやってくれるのはたまらなくうれしいです。
少しでもいいので、みんなの知恵と行動と声を下さい。

全員にステージの設営などを強要してるわけじゃないです。
各自ができることをまっすぐ進めていけたら、最後は同じ気持ちで終われると信じてます。

やりたいことは、全員での達成感。マジで。

怪我や事故に気を付け合って、がんばって行きましょう。
28日間、よろしくお願いします。

-------


一緒にやってると伝わってくるんすけど
ユースケは本気でこー思ってて、更にみんなの気持ちでもあるかと。


準備は会場設営だけじゃないし
それぞれできることや、やってることは違うんすけど
共通して、17日に向かってるってのが伝わってくる。


イイことも悪いこともあるし

協力できたり迷惑かけたり


毎日楽しいっすね。