« Jikei:フォトコンテスト | メイン | Jikei:ミシマヘアドレッシングアワーズ »

2011年09月22日

hygge:Faith VJはhyggeですよー。

涼やかなの風がほほをなで、
朝晩の冷え込みに鼻水がたれ、
サバにあたって顔が腫れ、
庭の芝生はほとんど枯れ、
雑草たちがのさばる始末。


そんな新しい季節の始まりを
全身で感じているhygge事務所メンバーはみんな元気です。



というわけで、イベントの告知です。



10月1日(土)、Faith ver.2にVJとして参加します!
フライヤーではVJ ???という表記でしたが、あれhyggeでした。
最近ではMusiq LoversでしかVJしてないんですけど、
久しぶりに、ほかのイベントに参戦です。
しかもwada & kenkoで!
(全国のGKEファンの皆さまごめんなさい!)


faith%2520flyer%25201.jpeg


このフライヤー、こうやって画像で見ると
僕のやりたかった表現が全然出てません!
チープに見える・・・。
ほんとはもっとかっこいいんです!
ぜひ現物を手にとっていただきたい!


では、イベント詳細はこちらでーす。
http://spazm.x0.com/blog/2011/09/faith-ver2.html



おいでやす〜〜〜♪