« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月14日

wada:ハードルを高く!

クラブイベントのフライヤーデザインを始めたきっかけが
この『華麗なる週末 Vol.7』



kareinaru7_f1.jpg

2004年、この頃はまだまだデザインとか知らなかったし、
GKEとは出会っていたけど、まだhyggeは始まってなかった気がする。
ほんと右も左も分からないあんぽんたんだった。
でも、これが僕の原点でもあり、イベントに関わりはじめたきっかけでもあり、
このお陰で今があるといっても言い過ぎじゃないと思う。
(華麗なる週末・Dj Yoshiichiに感謝!ちなみに華麗なる週末は現在も続いている)

kareinaru08_01.gif
(このフライヤーがいろんな人の目にとまって、話をいただくようになった)

なっつかしー。

あれからいろんなイベントに関わらせてもらって、
ほんと沢山の人と知り合うことが出来た。
振り返れば感謝してもしきれないから、
その気持ちを胸に常に最高の作品を目ざしてやってきた。



そして、最高の作品と言えば、
Musiq Loversの冊子型フライヤー。



次回12月末開催ですが、
今回も皆さんを驚かせるべく既に動いております。
そして本日から撮影開始!



さーて、みなさん!
どんどんいきますよーー!

wada:SUPER PLANETS 2011

sp_p.jpg


『SUPER PLANETS 2011』


これまでいろんなイベントに関わってきたけど、
こんな街ぐるみで遊べるイベントはなかった。


なんと、高知市中心街の全9会場が一斉にワイワイするイベント!
KENKOがLOVE JAMAICANでライブペイントをします!

DMCチーム部門世界5連覇KIREEK、DMCシングル世界第2位威蔵、
MC TAROSOUL、DJ TASAKA、DJ MAKOTO、DJ ICHI、DJ YOGRUTという、
世界を股にかけたビッグネームが各会場でプレイします。

一つのチケットで全9会場回れます!

(↑ここが一番すごい)

しかもこのイベントの入場リストバンドを付けてると、
同日開催のダリアやひろめ市場のイベントでもお得なサービスが!
そのほかにも協力テンポさんからのサービスも満載!

まーまー、とにかく詳細はこちらをごらんくださいな。
http://superplanets.hygge.in/

しかーーし! イベント内容もさることながら、フライヤーだってすごいですよー!
A2サイズをA5サイズに折った、 専門用語で言うと『二つ折クロス外四つ折フライヤー』っちゅう折り加工してます。 (意味不明)

原稿調整と文字詰めがとくに時間がかかって、
ぶっちゃけ、過去一番苦労したデザインかもしれません(笑)

というわけで、みんなでわいわいしにいきましょー!
2011年10月10日

Jikei:地元 土佐町

何年かぶりに、地元の土佐町へ。


小学校からの先輩がやってる、"ぽっちり堂"に初めていってきた。


小学校、中学校と毎日通った道沿いにお店があるんで

テラスに座ってその道やそこから見える景色を眺めてると

いろんなことを思い出して、心が落ち着いていくのがわかって

なんとも言えん心地良さ。

んで、カメラで写真を撮ろうとしたら電池切れ。

じゃあ、携帯で って思ったら携帯も充電切れ。

あんま二ついっぺんに充電切れってないんで

こらー僕自身が電池切れなんやなってことで

しばらくゆっくりして、たっぷり充電してきた。


2時間位しか地元にはいれなかったんですけど

むっちゃ癒された。


土佐町サイコー。イエイ。


2011年10月06日

すげー!2 等賞300万円当選??

【ジャンボくじ】2 等賞300 万円がご当選いたしました!!

-----------------------------------------------------------------------------------
【ご当選通知】
今月のジャンボくじの抽選の結果、2等賞300万円が当選となりました!
おめでとうございます!!

□■□■□■□■
今回担当させて頂きますジャンボくじ事務局の吉村です!
よろしくお願い致します。
早速ですが、【300万円のお振込みのご案内】をさせて頂きます。
5分程で出来る簡単なものですので、ご安心ください。

[お受け取り/ご質問はこちら]
http://?????????????????????????
(テキストリンクは外しています。)

↑こちらのリンクから、『当選コード』と『お名前』をご記入いただいたメールをご返信下さい。
ご返信が確認でき次第、認証完了となります。

ご返信は一週間以内にお願い致します。
尚、指定期日までのご返信が確認できなかった場合、勝手ながら当選権の放棄とさせていただきます。 予めご了承下さい。

またこのメールは送信専用となりますので、ご返信頂いても認証されませんのでご注意ください。

ジャンボくじ事務局 担当吉村
□■□■□■□■

1等賞は1000万円以上!?
無料で貰って億万長者♪次の当選者はアナタかも?!
詳しくはこちら
http://????????????????????????
(テキストリンクは外しています。)


-----------------------------------------------------------


ってあほかーー!


(注:チェーンメールです。)