« すげー!2 等賞300万円当選?? | メイン | wada:SUPER PLANETS 2011 »

2011年10月10日

Jikei:地元 土佐町

何年かぶりに、地元の土佐町へ。


小学校からの先輩がやってる、"ぽっちり堂"に初めていってきた。


小学校、中学校と毎日通った道沿いにお店があるんで

テラスに座ってその道やそこから見える景色を眺めてると

いろんなことを思い出して、心が落ち着いていくのがわかって

なんとも言えん心地良さ。

んで、カメラで写真を撮ろうとしたら電池切れ。

じゃあ、携帯で って思ったら携帯も充電切れ。

あんま二ついっぺんに充電切れってないんで

こらー僕自身が電池切れなんやなってことで

しばらくゆっくりして、たっぷり充電してきた。


2時間位しか地元にはいれなかったんですけど

むっちゃ癒された。


土佐町サイコー。イエイ。