« wada:SUPER PLANETS 2011 | メイン | Jikei:工場と鰻と寿司 »

2011年10月14日

wada:ハードルを高く!

クラブイベントのフライヤーデザインを始めたきっかけが
この『華麗なる週末 Vol.7』



kareinaru7_f1.jpg

2004年、この頃はまだまだデザインとか知らなかったし、
GKEとは出会っていたけど、まだhyggeは始まってなかった気がする。
ほんと右も左も分からないあんぽんたんだった。
でも、これが僕の原点でもあり、イベントに関わりはじめたきっかけでもあり、
このお陰で今があるといっても言い過ぎじゃないと思う。
(華麗なる週末・Dj Yoshiichiに感謝!ちなみに華麗なる週末は現在も続いている)

kareinaru08_01.gif
(このフライヤーがいろんな人の目にとまって、話をいただくようになった)

なっつかしー。

あれからいろんなイベントに関わらせてもらって、
ほんと沢山の人と知り合うことが出来た。
振り返れば感謝してもしきれないから、
その気持ちを胸に常に最高の作品を目ざしてやってきた。



そして、最高の作品と言えば、
Musiq Loversの冊子型フライヤー。



次回12月末開催ですが、
今回も皆さんを驚かせるべく既に動いております。
そして本日から撮影開始!



さーて、みなさん!
どんどんいきますよーー!