« Jikei:地元 土佐町 | メイン | wada:ハードルを高く! »

2011年10月14日

wada:SUPER PLANETS 2011

sp_p.jpg


『SUPER PLANETS 2011』


これまでいろんなイベントに関わってきたけど、
こんな街ぐるみで遊べるイベントはなかった。


なんと、高知市中心街の全9会場が一斉にワイワイするイベント!
KENKOがLOVE JAMAICANでライブペイントをします!

DMCチーム部門世界5連覇KIREEK、DMCシングル世界第2位威蔵、
MC TAROSOUL、DJ TASAKA、DJ MAKOTO、DJ ICHI、DJ YOGRUTという、
世界を股にかけたビッグネームが各会場でプレイします。

一つのチケットで全9会場回れます!

(↑ここが一番すごい)

しかもこのイベントの入場リストバンドを付けてると、
同日開催のダリアやひろめ市場のイベントでもお得なサービスが!
そのほかにも協力テンポさんからのサービスも満載!

まーまー、とにかく詳細はこちらをごらんくださいな。
http://superplanets.hygge.in/

しかーーし! イベント内容もさることながら、フライヤーだってすごいですよー!
A2サイズをA5サイズに折った、 専門用語で言うと『二つ折クロス外四つ折フライヤー』っちゅう折り加工してます。 (意味不明)

原稿調整と文字詰めがとくに時間がかかって、
ぶっちゃけ、過去一番苦労したデザインかもしれません(笑)

というわけで、みんなでわいわいしにいきましょー!