« 音楽好きな人のためのイベント | ホーム | ヤマネチ! »

2013年5月12日

再々出発

昨年の春に父親が定年退職をして

そん時に、バカ息子'sとバカ娘からつって時計をプレゼントをした

hygge-1.jpg


バカー'sは 今まで母にはともかく、父にはプレゼントらしープレゼントしたことが
なかったんで

そん時の父は、まー 子供のように喜び はしゃいでくれて

その姿をみながら、父親が家族に与え続けてくれたもの みたいなことを
初めてといっていいくらいに 改めて考えてみて

これじゃー全然お返しになってないねー
愛情も経済的にも子供が親に返していく為に
もっともっとしっかりしよ って決意した


一年後

hygge-2.jpg

背骨を骨折して病院のベッドの上

動けません
頑張れません
しっかりできてません


退院を明日に控え、一年前を思い出し

不甲斐ない自分にカツ